2010年11月30日

★匠の技(笑)★

竹田さんちに到着icon14

これから、匠の技が…

台所に立つ竹田さん

なんか、手伝いましょかぁ?

すると
かまへんし、

座っとき~

優しいのか、
はたまた、
台所は他人に、触らせないのか(笑)

★匠の技(笑)★

そこで、
あの~、一生のお願いなんすけど
ご飯前に、お風呂いただいていいっすか?

何回目の一生のお願いや
(笑)


よく
耳にする会話である(笑)


ってか
まさゆき、お前キレイ好きなフリするなよ~(笑)








さて、






俺はどんな印象であるのか
疑問が残る(笑)



これから、
3人、鍋パの開始です
アツアツの、Onabeには
ビールがグビグビ進みますicon14

★匠の技(笑)★

で、さっき買った
マッコリで


はい
ここで、お約束

まさゆき~

それ
○っこりやろ~
○っこり(笑)
お酒も入ってるので

爆笑である、

もう何を聞いても笑いこけてしまう、
笑いすぎで


オナラでる(笑)



宴も

11時終了



お腹いっぱい
ごちそうさまですicon14




二人になり、ガチ話

仕事系の話を二時間


修行時代
色んな事を、教えていただき、連れていってもらい、
カットモデルのチェックを夜中でもみていただき…

ほんまに、
有難い事ばかりでした、


感謝、感謝でありますface03

泊めていただいて
ありがとうございましたicon14




Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 10:20│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして

竹田さんてutaka?
Posted by おかっちおかっち at 2010年11月30日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。