2010年09月29日

ミチエさんの好きな新井唯夫

大好きな新井ちゃんのアップのショーがありました(≧∀≦)

今年もとうとうやって来ました( ´艸`)と言うより月曜日に逢ってきましたよ☆

素敵なショーにメッセージありがとう☆


毎年恒例の新井ちゃんデッサンの画!
じゃんけんで勝ったらもらえるヾ(^▽^)ノしかーしいまだかつて勝ったことが無かったけど…

遂にうちのけいたくんが勝ってミチエさんにプレゼントしてくれました!
ありがとう☆m(_ _)m

そして素敵なヘアーショーが終了すると…

またまたサインと写真会ヾ(^▽^)ノ


毎年の事なので…本は全てあるのに…二冊目(笑)
なんてけなげなミチエさん…


自分で言うなぁ〜(笑)

皆さん新井ちゃんとツーショット!

いよいよミチエさんの順番…
ドキドキする気持ちを抑えながら…

サインをいただき…

いよいよ写真!

若い頃はテーブル越し…

一昨年頃から隣て写真…腕をくんで…

去年は新井ちゃんの手がこ こ 腰に…
キャーヽ(≧▽≦)/


そして今年は…
ついに…
「ハグしていいですか?」
と訪ねたら…
「良いよOK」の言葉に…
ミチエさん…
ヤッホーヾ(^▽^)ノとガッツリハグしてしまいましたぁ(笑)

あまりのハシャギようでスタッフは金縛り(笑)

サイコーの1日でした('-^*)ok


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。