2012年02月26日

☆成人式の想い出…☆

こんにちは~

今日も寒いですね~~~。



タイトルにあるように成人式の記事です^^


髪みゆき&こはくでは、セットしていただいた皆様に
成人式CDをプレゼントさせていただいております(*^-^)
それはなにかというと!!

パッケージは・・・。
☆成人式の想い出…☆






内容はこちらですヽ(=´▽`=)ノ








携帯からアクセスの方はみれないかも、、、です。

『みれないよ~~~(/□≦、)』
という方は是非、youtubeで髪みゆきと検索してみてくださぁい(゚∇^*)

結構完成度高くないですかぁ??
パソコンの達人 けいた君がつくりました☆^∇゜)
モデルはスタッフのみさきちゃんです^^


来年成人式を迎えられる方は、是非髪みゆき&こはくで(*゚▽゚*)


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。