2011年04月18日

マッタリグッタリパクパク(笑)

裏のウラ画像です(笑)


フリマ終わり
マッタリ画像

二人ともお疲れ様
談笑中にパチリ

マッタリグッタリパクパク(笑)


三人で食らいつく(笑)


マッタリグッタリパクパク(笑)



今日は1日口になにかしら入ってました(笑)
saorin

マッタリグッタリパクパク(笑)

夕飯を、髪みゆきで済ましにかかる
okkun(笑)

彼が歩いた後には、
草木も残りません(笑)

マッタリグッタリパクパク(笑)


また、フリーマーケットしたいと思います
楽しく、バタバタ、マッタリ、パクパクな1日でした
(。・_・。)ノ


Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 17:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。