2010年10月05日

★食事★

日曜日、営業終わってスタッフ5人とマネージャーで焼き肉食べに行きました(^-^)
★食事★

美味しいかったです。
★食事★

場所は三国一です(^o^)
★食事★ 男子組はほろ酔いな感じで、みんなテンションハイになってる時に…思わぬハプニングが最後にありました!!(笑)
お手洗いに行ったマネージャーが戻って来た時に・・・・みんながいる部屋で、一瞬だけ時間が止まりました(冷や汗)
なぜかと言うと、部屋にいるのはスタッフだけだと思ってたマネージャーがズボンをはかずに部屋に登場・・・そこには三国一の女性スタッフさんが・・・・・(冷や汗)
もう少しで訴えられるところでした(笑)
その後は次の日、筋肉痛になるくらいに笑いましたヽ(^^)
いやぁ~それにしても楽しいばっかりでした!!


同じカテゴリー(パーティー)の記事画像
★カラオケ★
☆誕生日☆
同じカテゴリー(パーティー)の記事
 ★カラオケ★ (2010-10-05 14:10)
 ☆誕生日☆ (2010-09-18 19:45)

Posted by 髪みゆき・こはく・珀琥 at 01:34│Comments(1)パーティー
この記事へのコメント
おもろいハプニングですな^^アハ
Posted by 食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん食卓に★笑顔を創り出している、魚屋さん at 2010年12月17日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。